一覧へ戻る

かわいい訪問者♪

今日は展示場にかわいい訪問者がいました。 つがいのツバメが開け放しているエクシオールから 飛び込んできました。 しばらく店内のコンクール写真の額に時折鳴きながら 休んでいました。 きんきんと私はケータイ持ってすぐさま撮影。 残念ながらもっと近くで撮ろうと近づいたら 外へ飛んでいってしまいました。 外から帰ってきた花ドンに話したら、 「巣を造れる場所を探しているんだよ!」 と、教えてくれました。そうなんだ〜♪ホント? 本日、キャンペーン期間中の私たちを ねぎらって店長がシュークリームと明日の分のパイを 買ってきてくれました。ごちそうさまでした! tubame