一覧へ戻る

ココロに、ゆとりを・・・

昨日の展示場周辺は、大混雑! 休日恒例の「ららぽーと渋滞」、 柏インターチェンジ利用の「行楽渋滞」、 柏の葉公園でのJリーグ開催による「サポーター渋滞」、 ちょっとそこまで、が、なかなか大変でした。 渋滞になると、心のゆとりがなくなるせいか、 イライラ、イライラ、・・・ そんなときこそ、心にゆとりを持って、 安全運転に励みたいと思います。 先日も、少し手前で停車してもらえたら、 すんなり発車できたのに、 渋滞していると分かっていても、 前の車に詰めて停車されてしまい、 しばらく動けないときがありました。 運転されている方が、 気が付いて、申し訳なさそうにしているなら まだ良いのですが、 当たり前だ!みたいな態度だったので、 こちらもちょっぴり、イライラ? 反面教師と受け止めて、 本日も譲り合いで頑張ります。 さあ〜て、開店準備ですよ〜!!!!!