一覧へ戻る

GWもキャンペーンもラストスパート!

おはようございます。 GW後半戦スタート! 素晴らしい行楽日和、最高に気持ちがいい朝です。 展示場の緑も、青空とマッチしてとても美しく見えます。 この時間はまだ誰もいませんので、 素敵な庭を独り占めできる時間なのです。 あと数時間もすれば、お客様で大変な騒ぎとなるはず・・・ 静かなひとときを堪能しております。 (※実際は事務作業で堪能どころではありませんが・・・) 休日の朝は車も少ない為、 国道16号線を利用して出社しているのですが、 今日は非常に混んでおりました。 柏インターチェンジが近いせいでしょう、 家族連れの車が目立ちました。 皆さん!いいお天気に恵まれて、楽しんできてください! さてさて、我が展示場も、たくさんのイベント&キャンペーンで 皆様のご来場をお待ちしております。 『植木市』も高評いただいており、オリーブやシマトネリコなどは とても人気がございます。 お庭に、玄関前のシンボルツリーに、一本いかがですか! ぜひ、行楽の行き帰りに寄ってみてください!