一覧へ戻る

夏到来!

今日は暑い一日でした。 車の中はサウナ状態でエアコンで温度が下がるまで汗をかきながら の運転で、もう夏到来です。 今年もまた私の嫌いな夏がやってきてしまいました。 暑いし、汗でベトベトだし、メタボリックシンドロームでTシャツは似合わないし、あ〜早く秋がこないかな〜。