一覧へ戻る

ベジテーブル

テーブルの写真撮りましたよ〜♪ 昨日のきんきんのブログにも書いてありましたが ミックスベジテーブルです! 最初「マリちゃん、やってみる?」と言われたときは 嬉しい反面、少し面倒クサイなぁと正直思ったりして・・・。 デザインもタイル選びも思っていたほど簡単にはいかず 特に色選びは難しかったなぁ 最後の最後になってもデザイン変更があったりして それでもI興業さん、花ドン、きんきんがアイデアを出してくれて 無事、素敵なテーブルが完成しました。 トンカチでタイルを割ったりタイル貼りも手伝わせてくれて とても楽しい作業でした。職人さんたち本当にありがとうございました。 エクシオールのタイルの色とイイ感じなので今は外には置かず 花台にしようか、などと言っております。 皆様も是非、実物を見に来て下さいませ? tairu