一覧へ戻る

どこもかしこも

昨日からGWがはじまりました。 そのせいか、道路が渋滞・渋滞・また渋滞。 どの道を通っても混んでいてかなりイライラしました。 昨日の夜はレンタルビデオ店で返却するのに行列、牛丼を買うのに 行列、もう最悪です。 明日もどこいっても混んでいるんでしょうね。 当店に来店予定のお客様、事前にご予約ください。 混みあっている時ですと1時間以上お待ちいただく場合がございますので。