一覧へ戻る

竹の子

ごめん金崎さん。ウチは最近まで筍づくしでした。普通の煮物から パスタやカレーにまで。うまかった〜 でもそろそろ飽きてきました。 ぼくの子供の頃も食べてましたよ、梅干ちゅーちゅー。 あまりおいしくなかったですけど。