一覧へ戻る

着工します!

天候不順で、現場は予定が変更、変更、変更! 月初に立てた計画が、順調にこなしきれず、 工事をお待ちの皆様には、大変ご迷惑を掛けてしまっています。 通常は、日曜日はお休みをいただいている職人さんも、 遅れを取り戻すべく、本日も頑張ってくれました。 明日からは、大型連休前、最後の週です。 物流がとまってしまう前に、ラストスパート! 予報では今降っている雨も、朝にはやむとの予報! よし!新規の着工も次々と控えています、がんばるぞ〜。