一覧へ戻る

今日一日

今日は朝から天気が良かったので きんきんと少しだけ庭の植物の模様替えを しました。静かだったのはいっときだけで 10時過ぎからお客様が次から次へと来てくれました。 営業の二人はほとんど外回りだったので (いつもはどちらかがいてくれるのですが) きんきんがひとりで対応していました。 ドラフターの前に座ったのは午前中の僅かな時間と 夕方6時を過ぎてからでした。その後も お客様がご来店されて帰宅した花井さんがここで登場! たくさんのお客様が来てくださって嬉しい限りです。 そしてきんきん、お疲れ様です。 店長も花ドンもきんきんも皆毎日忙しそうです。 私にも役に立てることがあればいいのですが なかなかそうもいかず・・・・。 とにかく明日も明後日も頑張りましょう。 (私が一番がんばれよ)