一覧へ戻る

寒い

ここ数日寒い日が続いています。春の暖かさに慣れた体には こたえます。 また雨の日が多く、工事が思うように進まず遅れてしまっています。 完成を楽しみにしているお客様すみません。 明日からの天候回復に期待したいところですが、週末も悪いみたいです。うーん・・・・こまった。