一覧へ戻る

雑草

暖かくなってきて花たちも咲いてきていますが 同じように雑草も元気よくにょきにょきと伸びてきています。 展示場の中や芝生にも点々と顔を出してきているので 少しずつ根っこから抜いています。 とってもとっても生えてくる雑草ですが なにか利点があるのでしょうか きっとあるから存在しているのですよね。