一覧へ戻る

負けないぞ!

先日、あるセミナーに参加させていただきました。 難病の子供たちの夢をかなえるお手伝いをされている、 ボランティア団体の方のお話を拝聴いたしました。 とても心に響く内容でした。 今の自分には、これと言ってお手伝いする力はありませんが、 いつか、何らかの形でお手伝いできる力を身につけられるように、 日々、一生懸命に生きている子供たちに負けないよう、 頑張っていこうと思います。