一覧へ戻る

友人の結婚式

先日、友人の結婚式に行って来ました。 もともと可愛い彼女でしたが、 ウエディング姿は本当に綺麗で羨ましかった〜。 披露宴はアットホームな感じで 皆が祝福している空気が会場全体を包んでいて 終始楽しい雰囲気で今日は泣かずにすむぞ、 と思いきや、 彼女がご両親への手紙を 読んでいるとき目頭が熱くなり 最後に彼女のママに挨拶した時とうとう 涙が溢れてきました。 幸せな人の近くに居るとこっちまで 幸せのおすそ分けを頂いたような気持ちになります。 ありがとう。