一覧へ戻る

花満開

uekiiti 今日もたくさんの人が展示場にご来店いただきました。 しかし・・・残念ながら、植木目当ての御客様はいませんでした。 今、ゲンカイツツジが満開です。 実が食べられて、花もかわいいジューンベリーも白い小さな花を咲かせ始めました。 シャクナゲもつぼみが色づいて開花まであとちょっと。 私が好きなエゴノキは柔らかい新芽を出しています。 この素晴らしい木々、たくさんの人に見ていただかないと「もったいない」という気持ちでいっぱいです。 ぜひ、植木市に足を運んで下さい。 スタッフが張り切って、植木のアドバイスさせていただきます! きんきん