一覧へ戻る

あれれ?

今月は毎週、毎週、新規に着工する現場が控えており、 発注漏れはないか、職人さんとの打合せ漏れはないか・・・ 頭の中でぐるんぐるんと、少々オーバーヒート気味? まわりのスタッフ、職人のサポートで、何とかやりくりできています。 こんなに、ドタバタしているので、 体重の方もさぞかし減ったかと思っていましたが・・・ あれれ、どの体重計に乗っても、減っていない!!! そんなに食べてもいないし、ビールも飲んでないのになぁ〜。