一覧へ戻る

きんきんのことだま

今日も良い天気です。 きんきんが「花がキレイに咲いてるね、 今一番見ごろを迎えているのに もったいないな、客さん来ないかな〜」と 言った数秒後、なんと本当にお客様が 来てくれました。きんきん、素敵・・・。 花や植木達も喜んでいました。(←ホント)