一覧へ戻る

雨の中

今日はあいにくの雨でした。 せっかく咲いた桜の花も散ってしまいます。 そんな花散らしの雨の中、デッキの職人さんは工事していました。 寒いのに頑張っていただき感謝です。そしてありがとう。 これからもよろしくお願いします。 共に情熱で良い作品をつくっていきましょう。