一覧へ戻る

新年度ですね。

新年度スタート! 本日、多くの会社で入社式という話をニュースなどで耳にしました。 自分が社会人になったときのこと思い出します。 慣れないスーツに身を包み、 右も左も分からずに、ただがむしゃらにやっていたように思います。 長い間、社会人生活を経験し、いろいろなことを学びました。 経験により得たものと、 若かった頃の、がむしゃらさ、熱さを うまく混ぜ合わせ? さらに、ハッピーな仕事が出来るようにと思った4月の始まりでした。