一覧へ戻る

植込み

本日より、植木市がはじまりました。 が、あいにくの曇り空・・・。 ゴールデンウィークの最終日まで 開催しておりますので 皆様、お待ちしております。 siba 先日の芝桜の植込みですが、 店長と朝現場へ行き、 ブルーシートを外したら一面雑草に覆われていました。 どうなることやら、と思いきや 本業の人達が4人来てくれて 作業はさくさくと進み、一日がかりの予定が 半日で終了しました。 おかげで筋肉痛にならずに済みました。 仕上がりは写真のとおりです。 もう少ししたら花がもっとたくさん咲いて お客様もきっと喜んでくださると思います。