一覧へ戻る

準備でおおわらわ!?

本日は、月に一度の全体会議。 普段は顔をあわせない面々との情報交換を、 有意義なものにしていきたいと思います。 通常月は、月の末日が会議の日なのですが、 今月は、週末から当社恒例の、春のキャンペーンがはじまるため、 準備に時間が取れるように本日開催となりました。 というわけで、明日は準備でバタバタしますが、 キャンペーンを万端で迎えるため、 頭と体をつかって頑張ります。