一覧へ戻る

感動

昨日フィギアスケートを見ました。 浅田真央、安藤美姫選手が演技終了後に泣いていました。 きつい練習や周りからのプレッシャーに耐え頑張ったのでしょう。 私もあやうく泣いてしまうところでした。 「いくら才能があっても努力しなければ開花しない。」以前社長が言っていた言葉を思い出しました。 私もいつか花が咲くよう、毎日努力しようと思います。