一覧へ戻る

やっぱり朝が好き。

いや〜っ、暖かくなってきました。 本日も早起きの私でしたが、 ここ数日、朝の空気?気温が違います。 とても暖かく、身体の始動もスムーズに、 朝から良い仕事が出来ています。 もともと朝は強いほうなので、 寒くてもさほど苦にはなりませんでしたが、 やっぱり、朝起きて、暖かいと元気がより一層出るものです。 今晩から天気は崩れるそうですが、 気温はどうですかね〜っ。 明日も暖かいといいなぁ。