一覧へ戻る

3月に入ってから風の冷たい寒い日が 続いていましたが、ここ2,3日で だいぶ暖かくなってきました。 気のせいか 休み前より 展示場のビオラの花が 元気良く、しかもたくさん咲いている ような・・・。 紫と青のグラデーションが太陽の下 とても綺麗でした。 4月下旬頃、八千代店の寺本ちーたんが また新しい花達を植えに来てくれます。 皆の好きな花をリクエストしているので 余計楽しみです。