一覧へ戻る

強風

今日は風がすごかったですね。 外に出ると私の自慢のロングヘアーが風で大変な事に・・・ そろそろ切り時かなと思ってます。 痩せて見える髪形にしよう。 それではこれから子供のお風呂の時間なので帰ります。