一覧へ戻る

寒いけれど、もうすぐ春です。

いい天気が続いていますが、気温は少々、冬に逆戻り。 本来は、今日くらいの気温が平年並みなんでしょうが、 暖冬のせいか、とても寒く感じます。 しかし、桜の開花予想も出て、いよいよ、春です。 今年のお花見はどこへ行こうかなぁ? なんて考えているうちに、今年の桜はあっという間に 咲いて、4月には散ってしまうのではないでしょうか。 入学式に桜が咲いていないのも、『なんか、さびしなぁ』