一覧へ戻る

茨城は寒い

打ち合わせに行く途中の高速道路で満開のユキヤナギを見ました。 とてもキレイでしたが時速80キロですっとばしていたので、ゆっくり 見れませんでした。 それにしても今日は寒かったですね。まして茨城は千葉よりもっと寒いです。最近の暖かさに慣れていたのでかなりこたえました。 風邪は人生の無駄なので、早く帰って寝ます。