一覧へ戻る

疑惑

昨日は、暖かかったけどとても風が強く 展示場の庭に飾っていたコケモモの鉢が落ちて 割れてしましました。 私が「家になかったかなぁ」とつぶやいたら きんきんがつかさず「もってこなくていいから」 はなどんは「茶色い素鉢もってきそう」 と言われました。 どうやら私のセンスが疑われてるみたいですが そんなことはありません、 きっと素敵な鉢をみつけてきます♪ 皆さん楽しみにしていてください。