一覧へ戻る

強風です!

朝は穏やかな青空も覗かせていたのに、 徐々に曇り始め、強風・・・一時前は暴風雨! 今、雨は止んでいるようですが、 相変わらず、風は強く吹いているようです。 愛車の軽トラちゃん、強風に少しばかり弱く、 ハンドルがとられるのなんの! さてさて、事故など起こさぬように安全運転で帰りま〜す。