一覧へ戻る

エレジー

昨日家に帰ってテレビをつけたら、歌番組をやっていて平井賢が エレジーと言う歌を歌ってました。 とても良い曲で何か感動しちゃいました。ケツメイシのサクラ以来です。 歌詞はイマイチ分かりませんでしたが、曲がよかった。 私も感動してもらえる作品をどんどん提案し造っていきたいです。