一覧へ戻る

頑張ります!

先日のスランプをブログに書いて皆さんにご心配おかけしてしまったようです。何人もの社員からメールで励ましのお言葉やアドバイスを頂きました。「罪な奴」と思いながらもみんなの優しさを実感しています。 社長からも「感性を磨くしかない」と言われました。感性を磨くということは感動するものとの出会いってことですよね? ジャズの本場ニューヨークで、日本人のジャズピアニストの秋吉敏子さんが長年の功績を認められ、栄誉ある賞を受賞されたそうです。 保守的なニューヨークで日本人が認められことは異例だそうですが、それでも、その戦場といえる場所で挑戦し続けた理由を聞かれ、「好きなものにどれだけ熱中し愛せるかでどんな努力もできるもの」と言っていました。 私もこの仕事が好きなので頑張ります! 時友さんおすすめ、「ピタゴラスイッチー」8時10分ですね。 明日絶対見ます。気分転換になるかなぁー。ひらめいちゃったりして。 きんきん