一覧へ戻る

大反響

今日はとても気持ちの良い天気でした。 (今の時間はさすがに寒いですが) 新規のお客様を含め本日もたくさんの ご来店誠にありがとうございます。 2月に入ってからキャンペーンや チラシの効果もあってか多くの反響があり 他の3人はとても忙しそうです。 出来る事が限られてる私は 前回のブログに書きましたが お客様の図面の色塗りをしました。(今日で2枚目) きんきんに色指定をしてもらっているので 完璧です。(のはず・・・)