一覧へ戻る

金の豚?

今日はあいにくの雨でした。 その為工事もストップです。完成を心待ちにしている 皆様すみません。 それからG.Wには新しいお庭で楽しみたいと思っている皆様、 G.Wまでの工事予定が埋まりつつあるので、今から動かないと 間に合いませんよ!! 時友さん、金の豚年って豚が金を背負ってやってくるとかそんな 意味ですか? 期待しちゃいますね。 私は金華豚でもいいですけど。