一覧へ戻る

スランプ・・・

どうやら図面のスランプに陥ってしまったようです。 こんな忙しい時にそんなこと言ったら、今現在図面待ちをしているお客様はぞっとしますよね。 今まで何のためらいもなく楽しく描いていたのに描けなくなるってどういうことなのでしょう。実は・・・マンネリした図面に少々嫌気がさして、新しいものをと狙ったはずなのですが、なかなか上手くいってないのです。 ペースを上げていかないといけないのに、図面が仕上がりません。 平本店長や花井さんも頑張って描いてくれています。 しばらくご迷惑かけます! きんきん