一覧へ戻る

初体験

今日は天気が良く暖かかった昨日とうって変わって 吐く息が白くなる程寒い一日でした。 そんな中、きんきんは店長と一緒に現調へ・・・。 そして帰ってきてからは私に平面図のイラストの色塗りを ご指導してくれました。 いつもきんきんはサッサポンポンテンテン(←コピックの音) と小気味欲、サクサクッと図面に色をのせていますが 自分でやってみると時間がかかるかかる・・・。 はみ出さないように、商品の色に近づけるように、 段差の影(まだそこまでいってないが)等々。 店長の手助けになる日がほんとに来るのでしょうか? 店長、きんきん、花ドンの好意を無駄にはしないように したいです。