一覧へ戻る

何と

今日、移動中信号待ちをしていてふと外を見ると何と桜が 咲いてました。 暖冬とは言う物のちょっと早過ぎでは・・ これでは入学式に学校の満開の桜の木の下で記念写真を撮る よくある風景が見られなくなってしまいます。 私の子供が小学校に入学する頃にはどんな気候になっているのでしょう。 Tシャツ姿で写真とるのかな〜?