一覧へ戻る

豊作

最近風の強い日が続いてますね。 そんな中ご新規のお客様が二組も 来てくださいました、有難うございます。 そしてなんと私の前任者の西田さんも 展示場に来てくれました。 相変わらず美しく、久しぶりも手伝って 話す話題に事欠きませんでした。 仕事の合間に来てくれたのであまり時間がなかった のですが展示場の花がらつみを手伝ってくれて 花のような笑顔とお菓子を残して 帰っていかれました。 その後、業者の職人○毛さんが コンビニのデザートを買い占めてきたのかな? と思うほど大量のデザートを差し入れてくれました。 しかも事務所の裏のウリンの扉の蝶番がゆるんでいたのですが 何も言わずに、ものの3分で修理完了♪感謝感激です。 というわけで今、展示場の冷蔵庫は花ドンの神戸のお土産の お菓子を含め、今までにない程の豊作です。 感謝していただきます♪