一覧へ戻る

ようやくです

8日に生まれた子供に会いに神戸まで行って来ました。 とてもかわいかったです。 ようやく父親になった実感が湧きましたが 絶対なりたくないと思っていた親バカになりそうです。 しかし、目指せ怖い父親で厳しく行こうと思ってます。