一覧へ戻る

久しぶりの雨で・・・

朝から雨が降るのは、久々ですね。 春近し、ということで、花粉が飛び始めた今日この頃、 こんな日は、若干、過ごしやすく快適です。 花粉症に侵されて、もう、5〜6年経ちますか?もっとかなぁ〜? ここのところ、のどの痛み、鼻水、少々の頭痛と、 インフルエンザ?風邪?いやいや、“花粉症”でした。 (だと、思います。) 去年は、楽だった記憶がありますが、さて、今年はどうなることでしょう? とっても不安です。