一覧へ戻る

明日は?

明日はバレンタインデーですね。それなのに当社は定休日。 だからと言って男性陣に渡すチョコレートを用意しないで会社にくるわけが・・・あるんですぅ。 明日がバレンタインデーだという事をすっかり忘れていました・・・。 今朝マリちゃんに言われるまですっかりと・・・。「マリちゃんもっと早く言ってよ!」とやつあたり。 10年前は1ヶ月前から材料やラッピングをあれこれ悩み、職場の人20名全員へ手作りケーキをプレゼントしていた自分が今ではこのざまです。信じられません。 今日は我が子に会いに神戸へ飛んだ花井さんがいないのをいいことに明後日ちゃっかりデスクに置こうと思っています。 きんきん