一覧へ戻る

ありがとうございます。

花ドン、おめでとうございます。 お子様(まだ名前決まってないらしい)は 私と同じ誕生日♪なのに花ドンたら微妙な顔・・・。 ケータイの写真を見せてもらいましたが すごい福耳で羨ましい&可愛い!会いたい! 今日、忙しい中店長がケーキを買って来てくれました。 店長はケーキを置いてすぐにまた外出したので 帰りの遅い店長を待てずに3人でおいしくいただきました。 きんきんからもお祝いを頂きました。 前に私が「紺色が好き」と言ったのを覚えていてくれて それに近い色の肌触りの良いアウターにも着用できるインナーを プレゼントしてくれました。 心遣いに感謝しつつ、幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。 私も見習いたいと思いました。