一覧へ戻る

暖冬

本当に今年の冬はどうしてしまったのでしょう。 暖かい日が続いております。 この時期、毎年、悩まされていた“雪”がないだけでも、 助かるのに、この暖かさ、雨もなく、 天候に限っては、ありがたやぁ〜、ありがたやぁ〜! 逆に、心配になるくらいです。 今年は、このまま春ですかね〜?