一覧へ戻る

キャンペーン2日目

キャンペーン2日目、 今日はとても風が強く寒い日でした。 にもかかわらず昨日に引き続き たくさんのご来場ありがとうございます。 キャンペーンはまだ続きます。 11日(祝日)は先着50名様にフォンダンショコラの サービスがあるらしい(私も食べたい♪) 今日はかなり乾燥しているので 皆様風邪には気をつけましょう!(自分も)