一覧へ戻る

節分ですよ!

本日は節分。 豆まきです。 子供の頃は、近くの神社の豆まきによく行ったものです。 境内の上から、お菓子や、五円玉入りの豆の小袋を 撒いてくれるのです。 われ先にと、取り合ったものです。 いや〜、楽しかったなぁ〜。 さてさて、本日から展示場はキャンペーンが始まっています。 『あったかおでん』や『ポニー馬車』、いろいろな企画で 皆様のお越しをお待ちしております。