一覧へ戻る

昨日感じた事

昨日午後から休みだったので自家用車のタイヤを交換しました。 その店は私に対応してくれた方以外はパソコンに向ったままで「いらっしゃいませ」の挨拶すらありませんでした。 いくら担当の人が笑顔で対応してくれても他の人があれでは気分良くありません。 店全体でお客様をお迎えし、気分良く帰っていただく。 それがとても大事な事だと、実感しました。 生きたお金になりました。