一覧へ戻る

新たな気持ちで

HPがリニューアルしました。細かくチェックしていたら、こんな時間に! 以前よりグレードアップして見所いっぱいのHPができましたね。 来週の水曜日には、さらにデザイナー対談もアップされるとのことで楽しみです!(←自ら宣伝) 昨日は全社員が集まり、八千代店で全体会議がありました。 今、社員一人一人が真剣に自分の出来ることを考えています。 私自身、今まで「そこまでしなくても・・・」と、どこかで手を抜き精一杯ではなかったことに気付かされました。 基本的なことですが、これからはお客様に対して、社員に対して、業者さんに対して『ベスト』を意識して行動しようと思っています。 きんきん