一覧へ戻る

本日は会議なり!

本日は定例の拠点会議。 現場の進捗状況の確認にはじまり、 今後の工程確認、職人さんの段取り、 そして営業部門の打合せ、と いつものように進行しましたが、 その内容は、いつもとはひと味もふた味も違うものとなりました。 スタッフ皆から飛び交う意見! どれもが、前向きな意見で、それを皆で考え、 悪しき習慣を改め、新しいルールを決め、 実践していこうとなりました。 何かすごいことをしたように書きましたが、 改善内容はたいした内容ではないかもしれません。 でも、そんなちょっとした事のような改善が、 大切であったりし、 そんなことの積み重ねが、お客様への満足につながる事と 信じて会議のたびに熱い意見交換をしていきたいと思います。 久々にいい拠点会議ではなかったかと思います。