一覧へ戻る

風邪撃退

しばらくブログをサボってました。 ちょっと風邪気味で皆に甘えて当番を代わってもらっていたのです・・・ 本日ご新規様1組。 昨日今日と店長の提案で、土日は店前にテーブルを出しカタログをおいておく事にしました。かなり沢山の方がカタログを持っていっているようです。手に取っていただけると、私達も話のきっかけができるので宣伝効果はあるようです。 2月から当社のHPもリニューアル計画があって、31日にちょっとした取材があるそう。 「ちょっとオシャレしてきて」なんて八千代店のちなみっちから連絡がきましたが、オシャレどころか鼻ガビガビでっすよ! ビタミンCの豊富なシークァーサーの原液にハチミツたっぷり入れた特製ジュースで毎朝気合を入れています。 きんきん