一覧へ戻る

社長のいい話

先日社長から聞いたいい話ですがだいたい高橋店長に先を越されて しまったので、 一つだけです。 お金の使い方 良いレストラン、良いホテルへ行き最高のサービスを受ける。 なぜそこが良いのかを見極め、その中で活かせる物を盗み、自分の物にする。 食事や飲みの席で相手が誰であろうとも何か得る事ができたらそれは生きたお金の使い方で、 ただ漠然と何も得る事の無い物、事は無駄なお金の使い方です。 常にアンテナを張りどんなお金も生きたお金にしていきたいと思いました。 795−320