一覧へ戻る

あら、チョット早くない!

展示場にて事務作業をしていると、 当社職人の康さん(詳しくは工事部隊ブログにて)から電話が・・・ 雨が降ってきたと伝えてきてくれた。 『えっ、』と思い外に出てみると、小降りだが降っている。 天気予報では深夜になってからと言っていたのに! なんで慌てているかというと、本日、壁の塗装工事をしたからなのです。 コテ塗り部分と、櫛引部分と塗り分ける手間のかかる塗り方で、 いい出来だったのですが、乾く前に雨にうたれると・・・ 朝一で塗装はしたので大部分は乾いているはずだが、 強い雨が降り付けるとチョット心配。 ということで、現場へいってきま〜す。