一覧へ戻る

大吉

昨日は友人と神田明神と湯島天神へ 去年のお札を返しにお参りに行きました。 1月も終わりなのに他にも結構お参りしている人が いました。湯島天神は受験前なので分かるのですが 神田明神も?「勝」神様だからでしょうか? それはさておき、おみくじではじめて「大吉」を引き当てました。 今年一年頑張ります。